はじめまして。

はてなブログ

 

お〜、すごい。

 

お洒落なエクセルやワードのビギナー向けみたい。

 

褒めてないみたいだな、いや褒めてる。

 

エクセルやワードのお洒落なビギナー向けみたい。

 

私は前者です。

 

 

 

昨日(さくじつ)彼から

 

「なにか書いてみたら?」

 

と言われ、

 

先週は父に

 

「俳句書くのはどうだ?」

 

と言われ、

 

(それに対して私は”え〜私は川柳がいいなあ”と応えたら、父はわっはっはと放っていた)

 

ここ最近そんなことを言われてただ調子に乗ったのかも説もあるのですが。

 

彼と、父。には私のなかで大事な共通点を感じていて、

 

そんなふたりにぺぺっと一気に言われたものだから。

 

 

…そ〜お?(ポリポリ)

 

 

と思っちゃったわけです。

 

 

ブログといったらア○ブロ!と単純に思っていた私に

 

「あ〜やっぱ平成の人だね〜」と言われる未来がもうすぐやってくるんでしょうか?

 

 

ブログ はじめるなら おすすめ

 

で google検索して1位だったはてなブログにお世話になろうと思います。

 

よろしくお願いします。